NEW英単語ターゲット1900DS

NEW 英単語ターゲット1900DS

NEW 英単語ターゲット1900DS

前々から単語の弱さを克服したいと思ってて、
随分評判がいいらしいこのソフトを探してたのですが、今日ようやく手に入れました。
近所のゲームショップで中古で2550円。なかなかお買い得なお値段でした。
で、さっそくプレイしてみたんですが、


ヤバイぐらい、さっぱりわからないです…。


っていうか、まったく見覚えが無い単語ばかりなんですけど…本当にこんなの習ったっけ?
えいご漬けの単語で簡単、簡単と思ってた僕の思い上がりを、完璧に打ち砕いてくれましたよ…。
とりあえず、今の僕には明らかにレベルが高過ぎるので、
ひとまずこのソフトは封印して、おとなしくえいご漬けを頑張る事にします。
大学入試レベルはさすがに難しいなぁ…。