2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の走行距離

5月の走った日数は4日(先月は7日) 合計走行距離は13.5キロ(先月は27.5キロ) うーん、今月は旅行があったとはいえ酷すぎる。 いや、でも来月は大丈夫です。 旅行でリフレッシュして気分転換しましたから。 最悪な時期はこれで終わりです。

今日のトレーニング(5/30)

ジョギング&ウォーキング 走行時間 24分 走行距離 3.2km 消費カロリー 179kcal 今日もいい感じです。 やっぱり気分は大事ですね。 気分さえよければ色んな事がうまくいきます。

今日のトレーニング(5/28)

ジョギング&ウォーキング 走行時間 27分 走行距離 3.5km 消費カロリー 198kcal その他のトレーニング クランチ レッグレイズ スクワット 久しぶりのトレーニング。 タイ旅行で随分間が空きましたが、結構調子がいいです。 旅の刺激でやる気が湧いてきたおか…

タイ旅行記(その2)

1日目はこちら 2日目 朝起きた後は早速空港に電話して落し物の問い合わせ。 相手はタイ語だったので、 「日本語が出来る人をお願いします」と英語で伝えてみたところ、 片言ながら日本語が出来る人に代わってもらいこちらも片言の英語と日本語で状況を説明。…

タイ旅行記(その1)

昨日の朝、タイから帰ってきました。 せっかくなのでタイの旅行を振り返ってみます。 今回のタイ旅行は結婚した下の妹が旦那の異動でタイのバンコクに住んでいるので、 一度会いに行くのと観光が目的です。 同行者は上の妹。僕は海外旅行が初めてだったので …

タイ旅行に行って来ます

今日から1週間タイに旅行に行って来ます。 帰国予定は25日です。 それまで更新やコメントの返信など出来ませんのでご了承ください。

今日のトレーニング(5/11)

ジョギング&ウォーキング 走行時間 27分 走行距離 3.4km 消費カロリー 181kcal 8日にやったトレでいまだに腕が筋肉痛…。 回復が遅いなぁ。

今日のトレーニング(5/8)

ジョギング&ウォーキング 走行時間 25分 走行距離 3.2km 消費カロリー 170kcal その他のトレーニング ダンベルカール リストカール リバース・リストカール ようやく雨が止んで走れるようになりました。 G.W後半からずーっと雨でしたね。 今日は久しぶりに真…

今日のトレーニング(5/5)

ジョギング&ウォーキング 記録無し その他のトレーニング クランチ スクワット カーフレイズ 久しぶりの筋トレ。 ジョギングの方はこの前25分程走ったんですが、 Run&Walkをスタートし忘れて記録無し。 せっかく走ったのにもったいなかった。