コンビニで見つけた面白い商品

今日はこの前のコンビニに行って来ました。
時間帯が違ったせいか、この前の店員さんはいませんでした。(ちょっと安心)
コンビニには夕飯を買いに行ったのですが、そこで面白い商品を見つけたので買ってみました。

走れ!チュロス
ネーミングは明らかにあれのパロディですね。
150円ぐらいでコンビニ(サークルK)のパン売り場のところで売ってました。
他にもチョコとイチゴ味が売ってましたが、僕が買ったのはシュガー味です。
裏に書いてある説明には、企業戦士の為のエネルギーチャージ!みたいな事が書いてあります。
仕事で疲れてる人を対象にした商品みたいですね。
味については甘くてなかなか美味しいですよ。
クッキーとパンの中間みたいなサクっとした食感です。
甘いものが嫌いじゃない人なら、残業の合間におやつとして食べるといいんじゃないでしょうか?


おまけとしてチュロスを包んでる紙パックの底におみくじもついてます。
ちなみに僕の結果は


仕事力5倍!
★★★★★
思い切って挑戦することで大きく成長しそう。


でした。ちょっとラッキーな気分です。