チャーリーとチョコレート工場

今日の金曜ロードショーでやってたので見ました。
これは、ネタバレの関係上、感想を書くのが難しい話です。
何の前知識も無しに見たほうが絶対に楽しめると思いますので、
もしまだ見た事が無くて、興味があって見たいと思うなら、
見る前に映画の感想なんかは一切見ないほうがいいでしょう。


序盤の最低限のあらすじだけを説明しますと、
世界中で発売されているウィリー・ウォンカ製のチョコレート。
その中にたった5枚だけ入っているゴールドチケットを手に入れた5人の子供達が、
ウォンカのチョコレート工場に招かれて、色々と不思議な体験をするというお話です。


僕としては見てよかったと思いましたし、面白かったです。
ただ、万人が面白いと思うような内容の作品ではなく、
ちょっと癖があって人を選ぶ内容なので、あえて、お勧めはしません。