300到達

カウンターが300を超えました。
右端のサイドバーに、
アクセス数グラフというのが設置してあるのですが、最近はあんまり伸びてません。
ブログを毎日更新をすれば、自然に来る人が増えるというものでもないようです。
まあ、まだ開設して1ヶ月も経ってないし、アクセス数ばかりを気にしてもしょうがないんですけどね。
それと、ちょっと面白いものを見つけたので、カウンターの隣に設置してみました。
Webスカウターといって、サイトの戦闘力が測れるという面白いサービスです。
現在うちのブログは19ですが、どこまで数値が上がるか楽しみです。
こういう目標や励みみたいなのがあると、ブログ更新も楽しく続けられます。