運動不足を解消したい

最近、運動不足を感じるので、健康の為に筋トレとジョギングを始める事にしました。
「健全な肉体にこそ健全な魂は宿る」と言いますしね。


まずは形から入ると言う事で、
今日はスポーツ用品店に買い物に出かけて
ジョギング用のシューズとトレーニングジャケットとパンツに、シャツを2枚買って来ました。
これらを身に着けるだけで、なんかもうスポーツマンになった気分になって
やる気が沸いてくるのだから、我ながら単純なものです。
しめて23000円近い出費ですが、これで三日坊主になって無駄になったら笑っちゃいますよ。


それにしても、ピアノに音楽に読書に英語に運動に常識力トレーニングと、最近色々手をひろげすぎな気がします。
今の所どれも続けてるんですが、いくつかおろそかになってるかなぁ…。
自分でも何がしたいのか、よくわからなくなってきましたよ。