THE POLICE LIVE IN CONCERT

夜にWOWOWで再結成したポリスの東京ドーム公演の放送をやってたので見ました。
ウチはWOWOWに加入してないので、これの為に15日間の無料体験をわざわざ利用したんですが、
その手間をかけた甲斐がありました。
ポリスはやっぱりいいです。
最近のライブはデジタルで何でも出来たりしますけど、
ドラム、ギター、ベースにボーカルというシンプルな構成の方が味があって好きです。
アンディのギターやスチュワートのドラムもいいんですけど、
特にスティングのボーカルが力強くて素晴らしかったですね。
昔のスティングはCDでしか知らないんですけど、全然声が衰えてないように思えました。
あっという間の1時間半でしたが、楽しい時間を過ごせました。