漫画版 皇国の守護者

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

今日は、漫画喫茶に行って漫画版の皇国の守護者を読んできました。
漫画だと絵があるから、やっぱり迫力がありますね。
特にサーベルタイガーの際立った強さと突撃シーンの勢いは漫画ならではでしょう。
話も原作にかなり忠実に作ってあって、変なオリジナル要素も無く安心して読めました。


不満点を上げるなら、新城のイメージが違ってて最後まで違和感があったのと、
やたら中途半端なところで最終回を迎えた事ですね。
前者はともかくとして、後者はもったいない。
せっかく、ここから面白くなってくるという時に、なんで終わっちゃったんでしょうか?
もっと続きが読みたかったです。