エモの顔が変化した

いつの間にかアーティストタイプから変化してますね。
今度は不思議ちゃんタイプですか。

ニックネーム Titleが好きなわざわざ不思議ちゃん

ココロレポート 不思議ちゃんタイプ
イイところ
あなたは、いろんな事に興味津々で、何でもポジティブな
不思議ちゃんタイプです。
わが道を行くタイプなので、人がびっくりするようなことも
平気でやってしまいます。
何事もプラス思考に考え、いつも明るく過ごす事ができます。
また、仕事も遊びも新しいものを開拓し、どんどん自分のものにして、
人の目を気にすることなく伸び伸びと暮らす事でしょう。
ココに注意
周りの評価を気にせずに行動するので、
わがままな人というレッテルを貼られてしまうことも。
良いものを追求したい欲求が強い為、
現在の幸せをいつの間にか失っている可能性もあります。

当たってるのかな?
こういうのって何が書かれてても自分に当てはまってるように感じるタイプなので
よくわからなくなってきました。