モチベーションアップ

今日は上半身トレーニングをやりました。


昨日見たジャッキーの映画が刺激になったのか、
無性に身体を鍛えたくなって、いつもより気合が入りましたね。


モチベーションって本当に大事だと思います。
昨日はやる気がなくて、少しメニューをこなすだけで疲れて嫌になったのに、
今日なんかは、「まだまだぁ!!」って感じで、
いつもより多めにメニューをこなしましたから。

自分なりのモチベーションアップ方法

  • 原付に乗って出かける
  • 面白い本や、映画を見る
  • カラオケで思いっきり歌う


最近はこの3つですかね。
やる気が出ない時はこれらをうまく使って、いい精神状態を保つ事を心がけたいです。