インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

今日の金曜ロードショーでやってたので見ました。


村から盗まれた秘石を取り戻すために、
インドにある魔宮に潜入する冒険活劇映画です。


ハリソン・フォードが演じる主人公、
インディ・ジョーンズ博士が格好いいですね。
あのムチさばきに魅せられます。
ヒロインのウィリーとの駆け引きもコミカルで、なかなか笑えました。


他にも小型飛行機からボートで脱出するシーンや怪しい邪教の儀式、
ロッコシーンなどは見所で、迫力満点。
いかにもハリウッド映画らしい娯楽映画でしたね。