今日のトレーニング(6/12)

今日は下半身トレーニングをやりました。


ウォーキングをしていたら、帰り道に事故にあった車を見かけました。
行きは何も見かけなかったので、通り過ぎた後に事故があったんだと思います。
乗用車の後ろ半分がグシャっと潰れてて、周りに車の破片が一杯散らばってました。


夜で暗かったし、事故車が止まっていた道路の反対側から通りがかりに見ただけなので、
あまり詳しいことはわかりませんでしたが、
パトカーも来てて、警官が運転手か同乗者らしき人に事情を聞いていた様子。
雰囲気からして、ひどい怪我などはなかったような感じでした。
(後から来た警察の救急車両も、サイレンは鳴らしてませんでしたし)


それにしても行きかうタイミングによっては、
事故に巻き込まれてたかと思うとちょっと怖かったです。