勉強の経過 その34

  • えいご漬け
    • 現在の英語力ランク AAA
      • AAAで安定。Sは相変わらずなかなか取れません。

    • レーニン
      • 熟語-3終了。ホメ言葉が1つ追加されました。これで残りはホメ言葉だけです、あと少し。
    • マイドリル
      • 書き取りネズミ捕りHARDで4160点獲得。得点が2000点を超えたので「肉球のハンコ」が追加されました。このハンコを手に入れるのは苦労しましたよ。他のミニゲームに比べて難易度が段違いで、結局合計で50回以上は挑戦したかなぁ…。2000点を超えてからは「これでハンコ貰えるし、もう間違えてもいいや」と気楽にやったらなぜかスコアが異常に伸びました。もう、これを超える記録は作れる気がしないです。