ミッション:インポッシブル

ミッション:インポッシブル [DVD]

ミッション:インポッシブル [DVD]

今日の土曜プレミアムでやってたので見ました。
トム・クルーズ主演のスパイ映画です。

あらすじ

アメリカのスパイ組織に所属し、チームで組んでスパイ活動をしていた主人公。
ところがある任務に失敗し、仲間は全員殺されてしまう。
一人だけ生き残った主人公は濡れ衣を着せられ組織に裏切り者扱いされてしまい、
その疑いを晴らすために真犯人を探す事になる。

感想

とにかく話が複雑で理解するのが難しかったです。
敵と味方がコロコロ入れ替わるので、見てて混乱しました。
気合を入れて見てないと、何が何だかわからなくなりますよ。


中盤でCIAに侵入するシーンは必見。
手に汗握る展開が続き、一番面白かったです。


以降はややネタバレなので隠します。大丈夫という人だけどうぞ。
実は開始15分で犯人がわかってしまいました。
「いや、露骨過ぎる。怪しいと見せかけてどんでん返しがあるんだろう」
と思ってたんですが、最後まで見たらまんま犯人だったのでびっくり。