ドレッドの死

リトル・チャロのドレッドが死んでしまいました。


最近の流れからして、そうなるだろうとは思ってたんですが
本当に死んでしまうとは…。
キャンディ関係でドレッドを病院に見てもらう事になって助かるのではないか?
と密かに思ってたのですが、そうはうまくいかなかったですね。


番組内のムードもしめやかで、見てて辛かったです。
ドレッドは亡くなり、キャンディはシカゴに行ってしまい、
あと、頼りになりそうなのはマルゲリータシリウス?ぐらい。


チャロの周りが一気に寂しくなってしまいましたが、
これからどうなるんでしょうか?


マルゲリータの台詞

From now on,Dread will always be with us.
(これからドレッドはいつも私たちと一緒よ)

を胸にチャロには何とか日本に帰ってもらいたいものです。


次回のリトル・チャロは年末なのでお休み、再開は年明けの1/5。
1/11には第3回テストがあるので、僕も英語の勉強を頑張ります。

リトルチャロ公式サイト

http://www.nhk.or.jp/charo/index.html

関連記事

最近のリトル・チャロのアニメがやたら面白い件について
http://d.hatena.ne.jp/NEED77/20081125/p1
リトル・チャロの第2回テストに挑戦
http://d.hatena.ne.jp/NEED77/20081019/p1
2008年度春のNHKの英語番組
http://d.hatena.ne.jp/NEED77/20080521/p1