今日のトレーニング(1/7)

ジョギング&ウォーキング

  • 走行時間 49分
  • 走行距離 6.3キロ
  • 消費カロリー 348kcal


今日はちょっと気合を入れて走りました。
一日の走行距離が5キロを超えたのは初めてです。
体力の方もようやく以前の調子がいい頃に戻ってきました。
この調子で頑張ります。

その他のトレーニン


チンニングが15回出来るようになりました。
といっても腕の力だけを使うのじゃなく
反動をつけたりして強引に数をこなすインチキな方法ですけど。


本当はこういうトレーニングのやり方は効果的ではないらしいんですが、
以前より数をこなせるようになると
「トレーニングの成果が出てる」って感じがするんですよね。


まあ、ストイックにトレーニングをこなすだけでは
すぐに嫌になってしまうので、たまにはこういうのもアリって事で。