リトル・チャロの第4回テストに挑戦

NHK教育リトル・チャロの特番での全国テスト。
第4回目に挑戦してみました。
(番組特設ページはこちら
僕の第2回の結果第3回の結果


前々回は61点、前回は56点とそこそこの成績でしたが、今回は…。

テスト結果




全然ダメでした。
苦手だったブロック1のイディオムと得意のブロック2の発音問題はそこそこだったんですが
ブロック3の英語の掟で間違えまくり。
この時点でやる気が激減。
後半のリスニングと勘違いイングリッシュも正解は半分ぐらい。

感想

パッとしない成績でしたねぇ…。
ちなみに全国平均は45点。平均以下の成績です。
今までで最悪の出来でした。


最近英語の勉強に対するモチベーションも下がり気味だし、
なんか自信が無くなって来ましたよ…。