6週間経過&トレーニング再開

今日は1週間ぶりにトレーニングをしました。
レーニングが終わった後の充実感は久しぶりで、気持ちよかった。
なんというかトレーニングしてない期間に溜まってたモヤモヤみたいなものが、
身体を動かして汗を掻くことでキレイさっぱり抜け落ちたような気分です。
やっぱり運動はいいですね。


体重の経過

身長175cm 2/11 2/24 3/10 3/24
体重 56.4kg 59.1kg 59.6kg 60.0kg
体脂肪率 14.7% 15.1% 15.1% 16.2%


ついに念願の60キロ代に到達です。
高校卒業時は50キロぐらいで、
つい最近までの10年近く53〜56あたりを行ったりきたりだったことを思えば、格段の進歩。


鏡で自分の体つきを見ても肩幅の辺りが広くなってきたというか、
以前のひょろっとした感じが無くなって、全体的に肉付きが良くなってきたように感じます。
ようやく少しは目に見える成果が出てきましたね。すごく嬉しいです。