今日のトレーニング(7/12)

今日は上半身トレーニングをやりました。


ウォーキングをしていて気付いたんですが、
ジョギングをしてる人ってほとんどが男性で、女性って見かけませんね。


僕がウォーキングをするのは大抵18時から20時ぐらいの時間なのですが、
この時間だとご飯の支度とかがあるからでしょうか?
あんまり遅い時間だと外も暗くなって、
女性の一人歩きに危険を感じる人が多いのかもしれません。
男の僕でも、夜は人や車通りの多いところじゃないと何となく怖いですからね。
仕事してる女性でジョギングをやろうとすると、朝やるしかないだろうなぁ。


…ってな事を考えながらぼんやり歩いてたら、
カナブン?らしき虫が不意に飛んできて、頬に体当たりを喰らいました。
見事な一撃離脱戦法でした。